スクリーンショット-2021-10-09-16.08.34

毎日持ち歩く11機能搭載のマルチツール「RANGER」

Makuakeにて先行販売中!毎日持ち歩く11機能搭載のマルチツール「RANGER」

vol.368

おはようございます。
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の初プロジェクトをご紹介します^^
https://www.makuake.com/project/ranger/

超コンパクトで11もの機能が使えるマルチツール「RANGER」です。

(出典:Makuake

ドライバー、ワイヤーカッター、ショートナイフ、ペンチ、のこぎりなど使用頻度の高いツールが組み込まれています。
日常のちょっとした時にあれば助かるツールばかりです。

(出典:Makuake

最近KickstarterでもEDCをコンセプトにしたプロジェクトを良く見かけます。
EDCとはEvery Day Carryの略で「毎日持ち歩くもの」という意味です。
こちらのマルチツールもまさにEDCツールですね^^

(出典:Makuake

日常のちょっとした時に使用するのはもちろんのこと、キャンプや、DIY、災害時の備えなどあらゆるシチュエーションで使用できます。

マルテンサイト系硬化ステンレス鋼という特殊素材を使用しており、高い耐久性・耐食性を実現しています。
アウトドアのタフな環境でもバリバリ使っていけます。

(出典:Makuake

マット調のブラックボディは非常にシックでスタイリッシュです。
毎日持ち歩いていても違和感のないオシャレデザインです。

こちらのクライエント様は今回ご入会頂いて初めてのプロジェクトです。

マルチツールということで、Facebookの審査が初めは通らなかったりと事前集客では様々苦労されましたが、無事にローンチすることができました。

最近はFacebook広告の基準がかなり厳しくなっており、「武器、弾薬、爆発物」とみなされた場合には広告が止まってしまいます。

もしくはそのまま回っても、広告の品質が落ちてしまいパフォーマンスが低くなってしまうそうです。
事前集客をガッツリしたいなら、そのあたりも注意していく必要がありますね。

Facebook広告ポリシーはこちらを確認してみて下さい。
https://bit.ly/3akA64D

それでは本日もよい1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

超パワフルなミニパワーバンク

Pixy Mini: The World’s Most Powerful Powerbank for Its Size

こちらはKickstarterで販売中のモバイルバッテリーです。

支援額417万円を超え、支援者数741人
https://bit.ly/3BFAirr

プロジェクト時期:11月9日
配送時期:2021年12月

こちらはたったの98gで、クレジットカードより小さなモバイルバッテリーです。
コンパクトながら5000 mAhの大容量バッテリーです。

20Wの急速充電でスマホや、ラップトップの充電ができ、スマホは30分で充電が完了します。

先日も大きな地震が東京・埼玉でありましたが、万が一の場合に備えてモバイルバッテリーも準備しておきたいですね。
5個の大きな窓がついており、クルクル回転しても目の前の素晴らしい景色が眺められます。

リラックスしたい時に 欲しくなる商品ですね。

お役立ち情報

国際物流の追跡ツール!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

国際物流の追跡はこちら2社を使うのがオススメです^^

https://t.17track.net/ 
https://www.aftership.com

もともとeBay輸出をしている際には、当たり前に使っていたのですが、クラファンビジネスにおいてももちろん使えるツールです!

一括でほぼどんな運送会社でも検索できます。
そして追跡の情報がより詳細の場合が多いです。
サンプルの取り寄せや本注文の荷物のトラッキングにご活用下さい。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

荷物が日本に届いたところです。
通関処理で少し問題が起こっていますので、あなたの配送代理店とあなたが協力して対応をお願いします。

【英語】

The package has just arrived in Japan.
There is a little problem for customs clearance so your shipping agent and you need to work together to handle it.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://eliters.jp/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://eliters.jp/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email